スタイリストアシスタント募集中

卒業


Blog 野口牧子ブログ

卒業

18/03/31 09:02

こんにちは。

私事ですが、息子が小学校を卒業しました。当日 朝まで雨でしたが  登校するころには  雨もあがり  無事に卒業式を終えることが出来ました!

6年間  人数も少ない学年でしたので  皆が仲良く一緒に成長した小学校生活だったので   涙涙の卒業式でした。
これらの中学校生活は、皆が不安と期待でいっぱいだと思います。親としても  どうしていいか分からず  ドキドキしてます。

それから、以前(かなり昔ですが)は、入学式のころに  サクラが咲いて 写真におさめてましたが  今は早い時期に咲くので  あっ。と言う間に散ってしまうので  その前に花見に行ってきました。白水大池と近所の公民館です。どちらも満開で  とてもキレイに咲いてましたブログ画像
  

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED