スタイリストアシスタント募集中

休日


Blog 野口牧子ブログ

休日

18/02/13 09:22

こんにちは!
日曜日の夜は、一瞬のうちに一面真っ白になりましたね!
その光景を子供たちがみて すぐに外へ   夜も遅かったので私も付き添っていき、雪遊び   近所迷惑にならないように  騒がず 楽しみました。

次の日には、近所のお友達が可愛い雪だるまとかまくらを作ってました。可愛いすぎたので   写真に(^^)d
後は、バレンタインデーの友チョコの準備にまた  付き合わされて  これは、練習だそうですが  上手に焼き上がりました。
また、本番は  ラッピングもしなきゃいけないようなので
 お手伝いをお願いされそうです。
雪の1日でしたが、よい休日になりましたブログ画像 

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED