スタイリストアシスタント募集中

一家に一台


Blog 野口牧子ブログ

一家に一台

17/08/31 09:10


こんにちは。
やっと夏休みも終わり 落ち着いた平日に戻りました!
朝晩も  少し涼しくなり  夏バテの体がちょっとずつ 回復しているようです。
お盆休みで 実家に戻ったとき  夏思い出で海に行きました。そこの海は 予想以上に波が高く  付き添いで膝まで入る予定の私は波に揉まれ全身海水と砂でぐちゃぐちゃ  カラーリングしたての髪の毛も色は落ちパサパサ(*_*)
ですが、以前  母の日で送った「ホリスティックドライヤー」が実家にあったので 毎日使用していたら  パサついた髪も少し落ち着きました。
やっぱりすごい!   で、子供の髪も乾かしたら  短時間で乾いて  ビックリ(゜゜;)
これは、うちにも欲しいと思ってたら、同じ時に戻っていた妹も   このドライヤーを気に入ったようで   毎日感動してました。


Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED