スタイリストアシスタント募集中

博多の秋の風物詩


Blog 野口牧子ブログ

博多の秋の風物詩

17/11/15 08:45

こんにちは。

先日、縁があって「博多千年煌夜」へ行ってきました。
こんな素敵なイベントが2006年から毎年開かれているなんて知らずにいました(^_^;)

寺社の建物や庭園をライトアップすることで歴史的な景観により親しんでもらうためや魅力を発見して頂きたいという思いからだそうです。

私も今回行って 博多にこんなに寺社があることにビックリしました!
それぞれの違うライトアップで より神秘的に感じたり 像が幻想的に浮き上がって見えたと 秋の夜に素敵な経験が出来て良かったです。
後、ライトアップ期間中に 着物姿で参加しましょう!の声かけもされてました。着物で行くとまた粋なんでしょうね。

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED