スタイリストアシスタント募集中

黒髪卒業!


Blog 野口牧子ブログ

黒髪卒業!

17/03/18 09:03

こんにちは!
卒業式シーズンですね。今年は、天候にも恵まれてたようで   良かったです♪
高校を卒業された皆さんは、色んな事を計画されてるのでは...。
まずは、髪型から~なんて   思ってる方は   もう美容室に行かれましたか?
美容室を迷ってる方がいれば、是非SOTTOへ
おすすめのカラーがあります。
♪イルミナカラー♪
イルミナカラーは、
1。ツヤ感が凄い
キューティクルのダメージを最低限に抑えてくれるので、カラー後は自分の髪とは思えないような艶々な髪に仕上げます
2。透明感が凄い
透明感を出そうとすると従来はどうしてもブリーチが必要ですが、イルミナカラーは   ブリーチをしなくても   まるで外国人のような透け感のある   オシャレな色合いを実現。日本人特有の髪の赤みを飛ばす画期的なカラーなんです
3。柔らかさが凄い
日本人特有のちょっと固めの質感の髪   カラーをするだけでふんわり柔らかな髪質になれますよ
是非  、一度試してみて下さい!お待ちしてます


Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED