スタイリストアシスタント募集中

初パーマ


Blog 野口牧子ブログ

初パーマ

16/10/21 09:47

こんにちは。
先月私がパーマをかけてもらい  喜んでいたら     小2の娘も同じようにパーマをかけたいといい始めました。
最初は、はいはい!と流してたのですが、10月に入ってから毎日のように   せがまれて...。親バカですね(T-T)   私が折れて娘にパーマをかけちゃいました。
娘には、『今月は、誕生日だから  誕生日プレゼントやね♪』と言ったら『(`Δ´)誕生日プレゼント?!』と嫌な顔されました。
子どもの髪の毛は、健康毛なので細かいロッドで巻いてますが  ふんわりパーマに仕上がりました!

no.jpg

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED