スタイリストアシスタント募集中

赤ちゃん


Blog 野口牧子ブログ

赤ちゃん

16/09/22 17:47

こんにちは。
私の妹が先週初めて出産しました!
予定日より10日も遅れましたが元気な女の子です。
なので日曜日お仕事終わってから会いに行ってきたのですが
もう小さくて可愛くてずーと見ていても飽きない(#^.^#)!

山だっこして、オムツもかえたりして、懐かしい育児をちょっとだけ体験してきましたd=(^o^)=b
うちの子達は、初めは緊張してましたがなんかいいお兄ちゃん・お姉ちゃんになれたので喜んでいました!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED