スタイリストアシスタント募集中

ついに始まりました。夏休み


Blog 野口牧子ブログ

ついに始まりました。夏休み

16/07/22 12:41

こんにちは。

気を付けば   小学校夏休みに入ってましたぁ~。

まずは、宿題チェックして 
これからの計画を子供達と立てて。無事に終わるように!!

と、毎年思ってますが  
これが計画通りにいかない(。>д<)

毎年同じことの繰り返しなんですが…。

皆さん、どうしてますか?
今年は、お盆休みもあるので  
きちんと出来るかな?!no.jpg

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED