スタイリストアシスタント募集中

会ってきました


Blog 野口牧子ブログ

会ってきました

16/06/07 15:12

こんにちは。
先月末は、春日市内の小学校は運動会の予定でしたがあいにくの天気で…。
うちの子供たちは  
28日の土曜日でしたので雨も降ってましたが   どうにか運動会開催してもらい無事に終わりました!
先生や委員係りの保護者の方等々  
色んな方のおかげだと思います。ありがとうございました(  TДT)

なので、振替休日で月曜日もお休みだったので  
前から行きたかったカフェに行って来ました。私が担当してますお客様のTさんが働いていて  お話しを聞いていたので  
場所もすぐわかりました。
雰囲気もよく   まったり・ゆっくり出来るお店でした!

その後に、スタッフの井上さんの赤ちゃんに会いに行きました(
☆∀☆)   抱っこもしたけど   恐々(。>д<)   小さくて 
だけど、可愛かった(#^.^#)
素敵な1日でした!

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED