スタイリストアシスタント募集中

休日


Blog 野口牧子ブログ

休日

16/04/22 14:55

まずは、熊本の地震から1週間です。被災地の皆さんの様子は日々テレビなどの情報でみてますが、こんなに近いのに何も出来ない事に申し訳ない気持ちです。
被災地の皆さん  
頑張って下さい。

うちの子供たちも   余震に敏感になっていて   『今、揺れたよね?!』とか、テレビでの地震情報がでると必ずチェックするなど
してます。

学校から帰って来て   お友達と遊びに行くのも少し不安がってたので、近くの猫カフェに連れて行ってみました!
犬や猫が好きなので 
ふれ合うだけでも   癒しになればと思って(‘-‘*)♪

少し時間でしたが、癒されたようでした

IMG_20160422_23347.jpg

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED