スタイリストアシスタント募集中

運良く 春の日に


Blog 野口牧子ブログ

運良く 春の日に

16/02/17 16:22

こんにちは。
寒かったり  暖かかったりと  着る服も考えないといけない日々が続いてますね(^_^;)

先週の暖かい日に  
チャンスだと思い『フォレストアドベンチャー糸島』へ家族で行ってきました。

噂が聞いていたので   行っては見たかったのですが 
子供の身長体重の制限があったりと   条件が合わないと思っていたのですが   きちんと調べてみたら   下の娘が出来るコースがあったので 
速攻予約してみました。

アドベンチャーコースは、大人むけ(小学生4年からは大丈夫だったと思います)
キャノピーコースは、小学1年の娘からできるので  
みんなでそのコースへ  

体いっぱい使ったり   迫力あるコースもあり  ハラハラしながら  
かなり楽しんできました。

つぎは、上の子とアドベンチャーコースに挑戦してみたいです

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED