スタイリストアシスタント募集中

お友達のMちゃん


Blog 野口牧子ブログ

お友達のMちゃん

16/02/02 13:39

こんにちは。
先日から  西日本はすっかり雪国に変わってしまいましたね!
雪に慣れてないので  生活に困りました(T^T)

その 
大雪になる、前の日にお友達が結婚式のセットに来てくれました!

普段は   お仕事後や休日に会うお友達なので  
普段着しか見たことなかったのですが   その日は、まるで別人(いつもキレイですが さらに(o^-‘)b !)    
びっくりしました。

セットもあまり派手にはならないようにしましたが   どうだったかな?

これから、卒業&入学がありますので 
お家でも簡単に出来るセットお伝え出来たらと思ってます。是非  ご来店ください

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED