スタイリストアシスタント募集中

後半月です。


Blog 野口牧子ブログ

後半月です。

15/12/18 12:52

こんにちは。気がつけば1週間後はクリスマスですね。うちの子供たちも地域のクリスマス会に参加して可愛いリーフを作って帰って来ました‼
ここ最近では、サンタさんからのプレゼントを確実に貰いたいせいか  
お手伝いを自らしてくれてますが…。クリスマスが終わればまたお手伝いも終わるんでしょうね(T-T)

それから、下の子が今まで固くなに髪を切るのを嫌がっていたのが  
いきなりバッサリ切りたい!!何があったのか(゜ロ゜;
年末だからですかね?!
大人の皆さんは、今年中に美容室へと考えてあるのは、分かりますが  
子供もそうおもうのかな( 
TДT)
本人は、大満足してました。

後、お店の年末年始の営業ですが、31日までやってますが予約受付時間がいつもよりも早くなります。ご了承下さい!年が明けて5日からの営業なりますのでよろしくお願いします

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED