スタイリストアシスタント募集中

二分の一成人式 


Blog 野口牧子ブログ

二分の一成人式 

15/12/04 15:43

こんにちは。
平日にお休み頂いて息子の二分の一成人式に出席してきました!

参観日にあったのですが   まずは一年生の参観へ    
可愛さがありますが、毎日こんな状態かと思うと申し訳なさと感謝の気持ちで授業を見てました(^◇^)

その後、息子の方へ(
☆∀☆)
司会進行も生徒     親への気持ちを伝えるのも     将来なりたい職業を一人一人が大きな声で前に出て発表     
とても緊張したと思いますが      みんな   きちんと出来てました(  TДT)

うちは、日ごろからあまり学校のこと  
自分のことを言わない息子ですが、気持ちが聞けて良かったと思います。

これが、後10年後がどうなるか(○_○)!!楽しみですno.jpg

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED