スタイリストアシスタント募集中

二分の一成人式 


Blog 野口牧子ブログ

二分の一成人式 

15/11/13 13:13

こんにちは。
11月に入ってから   
暑かったり寒かったりと不安定な気温で体調管理が難しいですよね(。>д<)
だけど、おかげで様でうちの子供たちは  
病気もせず元気に毎日学校へ行ってくれるので助かってます。
上の子が、4年生で今年(来月) 
二分の一成人式を学校でしてくれるそうなんですが…。自分の時代には   なかったことなのでとても違和感があるのですが  
経験されたお母さん達に聞くと感動したよ(  TДT)と皆さん   言われてます?!

なので、当日  とても楽しみなんです(o^-‘)b
!
この前も    将来   子供たちがどんな職業を選んで行くのか     お仕事は、どんな事なのか  
知るために保護者の中から色んな職業の方を呼んで    お話しを聞いて質問などをする授業に参加してきました!  色んな子がいて   色んな事を考えて 
今を楽しく生きていってる姿がみれたのと 美容師以外のお仕事話しが聞けて  
私にとっても凄く良い経験になりました!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED