スタイリストアシスタント募集中

秋はカラーで楽しみませんか


Blog 野口牧子ブログ

秋はカラーで楽しみませんか

15/10/14 09:45

こんにちは。こんにちは。
朝晩   ヒンヤリしてきて   日も落ちるのか早くなりましたね!
金木犀の香りも香ってきて  
秋だなぁって思う季節になりました。

これからの季節は、オシャレを楽しめるんですよね~。
まずは洋服から変わっていきますが、全部変えるのは大変です。
なので  
小物から!!靴やバックもいいですが、何をするにも目立つネイルはどうですか?

今年のトレンドカラーですが、まずはボルドー(^◇^)
上品に行きたい方は  
ボルドー×ゴールドはオススメです。
次は  
昨年に引き続きグレー!春夏の人気があった明るいグレーよりハンサムグレーで行くのが今年流(#^.^#)

最後に今年外せないのはカーキ・モスグリーン!女っぽい辛めのカラー代表で日本人の肌と相性がいいので  
抵抗がある方でも挑戦してみては!

ソット

では、パーマやカラーをしながら   ネイルも出来ますので   是非是非一度してみて下さい!
朝晩   ヒンヤリしてきて   日も落ちるのか早くなりましたね!
金木犀の香りも香ってきて  
秋だなぁって思う季節になりました。

これからの季節は、オシャレを楽しめるんですよね~。
まずは洋服から変わっていきますが、全部変えるのは大変です。
なので  
小物から!!靴やバックもいいですが、何をするにも目立つネイルはどうですか?

今年のトレンドカラーですが、まずはボルドー(^◇^)
上品に行きたい方は  
ボルドー×ゴールドはオススメです。
次は  
昨年に引き続きグレー!春夏の人気があった明るいグレーよりハンサムグレーで行くのが今年流(#^.^#)

最後に今年外せないのはカーキ・モスグリーン!女っぽい辛めのカラー代表で日本人の肌と相性がいいので  
抵抗がある方でも挑戦してみては!

ソットでは、パーマやカラーをしながら   ネイルも出来ますので   是非是非一度してみて下さい!
野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED