スタイリストアシスタント募集中

ヤフオクドーム


Blog 野口牧子ブログ

ヤフオクドーム

15/10/01 14:44

こんにちは。
え~っと。10年ぶりに福岡ドームへ行って来ました!
福岡ドームがヤフオクドームと呼び名が変わってたことにびっくりでした。後、色んなことを今回は勉強してきました。

家からはまず西鉄までバスで行ったのですが、子どもたちと三人で乗るのは小銭が沢山必要ですよね⁉『バスカード』と思い運転手さんに問いかけたら『10年前にバスカードはなくなりましたよ(;o;)
』と。(゜ロ゜;びっくりしたのと恥ずかしいのと。まわりをよく見たらスゴカ等々使用できます!と書いてあります。
運良く以前スゴカを使ってたので  
チャージして無事にバスに乗れました!
子どもに乗り方を教えるつもりが  
私がお勉強しなきゃいけなくなり…。一緒に学んで三人で協力しあい目的地まで。時間のロスもありましたが、ヤフオクドームで思いっきり応援して来ました!

疲れましたが、こんな経験も必要ですね。
また、機会があれば来年応援しに行きたいです

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED