スタイリストアシスタント募集中

夏バテ


Blog 野口牧子ブログ

夏バテ

15/08/28 10:31

こんにちは。

やっと夏休みも終わり  
なぜかホッとしてしまったのですが…(‘-‘*)♪私だけですかね。

そのホッとした感じと夏も終わりに近いてきたのとで  
少し夏バテ気味な私です。体調管理は、大切ですね(T-T)
しっかり食べてしっかり寝ようと思い   睡眠前のちょっとした癒しに  
蒸気のアイマスクを購入しちゃいました!

早速   使ってみて   最高( ☆∀☆)!!です。付けてすぐポカポカしてきて  
あぁ~。と思ったと同時に寝ていました!
これで、夏バテも吹っ飛ばします

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED