スタイリストアシスタント募集中

海の日


Blog 野口牧子ブログ

海の日

15/07/22 14:44

こんにちは。
7月に入っても   梅雨明けしない感じですね

先日の海の日に 
お店の皆でBBQへd=(^o^)=b
場所決めや人数確認等々は、男性スタッフの井上くんが!
準備や買い出しは、新人の大村くんが  
主にしてくれて     当日は   近所まで永吉さんがお迎えに(^o^)v
私の参加は  急だったし、しかも子供連れだったんですが スタッフの皆は 
それに合わせて   色々変更してくれて  助かりました!
当日は、晴天までには行かなかったですが、海にも入れたし  
子供たちは、初のバナナボート・ジェットスキーに興奮してました!

中々、行動力ない私には 
とても体験でした(‘-‘*)♪

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED