スタイリストアシスタント募集中

もうすぐ父の日


Blog 野口牧子ブログ

もうすぐ父の日

15/06/17 15:28

こんにちは!
父の日のプレゼントを購入しました
毎年の事ですが、毎回悩みます(。>д<)…が、喜んでくれるのがこちらも嬉しいので つい 
張り切っちゃいました!

母の日では、お店のシャンプー&トリートメントをプレゼントしますが、父になると中々(T^T)
今回は、ゴルフ用品等々になりましたが、次回は、  
育毛剤や爽快あるシャンプーにしてみようかなと…。
まだ、何も考えてない方は、   いかがですか!?IMG_20150617_14107.jpg

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED