スタイリストアシスタント募集中

一足早いですが。。。


Blog 野口牧子ブログ

一足早いですが。。。

15/05/28 15:21

こんにちは。
日中は  
夏の様な暑さが続いてますね!
この時期は、運動会も行われているようで…
うちの、息子も毎日運動会の練習で汚れて帰って来ます(T^T)

汚れるだけならいいですが、とても汗をかくのでしょう。すっごく頭が臭いんです(。>д<)

去年は、梅雨明けてからお店にも入荷してきた夏専用シーズントリップシャンプーを
今回は個人的に前倒しで購入しました!

息子が前を通るだけで   頭の匂いが~( 
TДT)うぅ~。
って感じでしたが、使い始めると全くしなくなりました!
近くにいても大丈夫d=(^o^)=b

去年は、シチリアスタイル(オレンジ&トロピカルフルーツの香り)  
タヒチスタイル(ココナッツ&タヒチのティアレの花の香り)の二つでしたが    新たにカリビスタイル(シトラス&グァバの香り)も仲間入り    
頭皮を保湿しながらスッーと爽快な洗い心地   香りにも癒されます!

この夏にオススメです!是非是非どうぞ

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED