スタイリストアシスタント募集中

今週は、入学式ですね!


Blog 野口牧子ブログ

今週は、入学式ですね!

15/04/06 20:41

2015-04-06_10.59.47.jpg

こんにちは!

桜が咲き始めたと思ったら、天気が悪くて あっという間に散ってしまいましたね。

今週は、高校・中学・小学と入学式がありますね。
私も娘が小学校入学があり 10日はお休みを頂いてます(^-^;

で、初なんですが ネイルをお店でしてもらいました《*≧∀≦》

今までは、あまり気にしなかった手もネイルをしてからは 何かと眺めてしまいます!

やっぱり 綺麗になることは 素敵なことですね。

お客様側の気持ちになることが中々ないですが、今回体験して
また、新たに新鮮な気持ちと日々の過ごし方など 変化を感じる事が出来ました!

季節も4月 新たな気持ちでまた 今年も頑張っていきます!

よろしくお願いします

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED