スタイリストアシスタント募集中

卒園式・卒業式のシーズンですね!


Blog 野口牧子ブログ

卒園式・卒業式のシーズンですね!

15/02/18 13:26

IMG_201502186899.jpg

こんにちは(*^^*)

2月も中旬になり そろそろ卒業式の準備もしなきゃですよね

今回は、今 髪を伸ばし中のKさんです。

前にストレートをしてたのですが、今日はイメージを変えたいのと卒園式・入学式のセットをご自分でするために…パーマをかけてみました( ☆∀☆)

当日は、時間もなくお子さまの準備もありますので 自分の髪は自分でされるには簡単に出来るのが一番ですよね!

少しアドバイスしながら セットをしてみました。

洋和でも大丈夫だと思います。

皆さんも 是非 チャレンジしてみて下さい

Kさん、ご来店ありがとうございます

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED