スタイリストアシスタント募集中

いつより明るい夜でした。


Blog 野口牧子ブログ

いつより明るい夜でした。

14/09/09 21:50

IMG_2014090959483.jpg

こんばんは。九月八日は『中秋の名月』 次の日の九日は『スーパームーン』 今年は三回もあって今回が今年最後だったようです。

雲が少しかかってましたが、いつより明るい夜でした。

月は、色んな力があるようで、沢山あるなかの一つで月光を浴びると脳内の成長ホルモン セントニンが分泌され 前向きで明るい気持ちになれ 髪や肌にも潤いをもたらすということが科学的にも証明されているそうなんです。

自宅でフェイスマッサージやパック 髪をブラッシングしたりなど美に関することがオスス…と聞くとしない理由にはいかない
で、この二日間 月光浴しながらフェイスマッサージ(/o\)

結果は、う〜ん(^-^; すぐには出ないようですが

良い美容法(楽しく出来る)があれば お知らせしますので!!
皆さんも一緒にキレイになりましょう《*≧∀≦》

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED