スタイリストアシスタント募集中

七五三


Blog 野口牧子ブログ

七五三

14/06/09 21:41

IMG_2014060911654.jpg

こんにちは!

早々と七五三の前撮りに行って来ました!
夏終わりだと 日焼けもしているから 早めにと思ったのですが、すでに真っ黒(。>д<) だけど、今時期だと特典も沢山しゆっくり写真も撮って頂いたので良かったです。 今回は着物とドレスどちらでも大丈夫なスタイルにしてみたので これからの方は参考になれば(^^)
撮影終わって、前々からの本人の希望で30センチ近くカット。

最近は、小さなお子さんカットも多くなりましたが 女の子は小さくてもこだわりがあるみたいです。
なので、お母さん&娘さんのカウンセリングをしっかりとしていきたいと思ってます(^_^)vので、ご来店お待ちしてます!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED