スタイリストアシスタント募集中

ぶどうフェス


Blog 野口牧子ブログ

ぶどうフェス

19/09/03 08:44

こんにちは。雨ばっかりの日々が続いてますね。

そんな雨の中  日曜日に  近所の広場で  ぶどうフェスが開催され  お友達と娘とで  行ってきました。

日曜日は、朝から雨でしたが、お昼過ぎから雨もやみ  フェスが
開催されてるかな??と 思いながら  皆で歩いて会場へ
そしたら、すでに200人くらいの人で いっぱい!
知ってる方や私が担当しとるお客様など  色々な方にお会いしました。

会場では、生演奏や生歌  ぶどう染めなどのワークショップ
体験コーナー  後は、ワインや石窯焼きピザ ハンバーガーや燻製ソーセージ等々沢山の食べ物もありました。

どんどん人も増えて 抽選会も行われましたが、プレゼントが 会場にあるぶどうの木に沢山実ったぶどう!

残念ながら、当たりませんでしたが、とても楽しかったです!
また、来年も参加したいなぁブログ画像


 

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED