スタイリストアシスタント募集中

早めの確認!!


Blog 野口牧子ブログ

早めの確認!!

14/04/29 21:33

IMG_2014042921537.jpg

こんにちは。

皆さん 今年のGWは 天気が良いみたいで お出掛け日和ですね(p^-^)p

まだまだ 先ですが 今年は下の子の七五三があるので 私も着ていた着物を出してみました!

小さいと思ってた娘ですが、着物の方が小さかった( TДT)

成長を喜びながらも 着物をどうしようか…(T^T) 考えてしまいました。

早めに確認しておいて 良かったです!
また、選ぶ楽しみがありますね

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED