スタイリストアシスタント募集中

死ぬまでに一度は行ってみたい!


Blog 野口牧子ブログ

死ぬまでに一度は行ってみたい!

14/03/18 22:10

こんにちは!

未だ テレビでしか観たことがないのですが 死ぬまでに一度行ってみたい所 ルーヴル美術館!!

画家や絵に詳しくはないのですが、是非是非 この目で観たいです。

最近、テレビでもやっていたのですが、テレビの前に食いついて見てました。

しかも、その番組で『謎』と言葉がでてくると わくわくして目が離せなくなります。
きっと、知らなすぎて何もかもが新鮮だからだと思います(((^^;)

実現するとしたら、まだまだ先なんで これから少しずつ知識を得ていけたら…と
夢みてます!

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED