スタイリストアシスタント募集中

色んな出会い(*^^*)


Blog 野口牧子ブログ

色んな出会い(*^^*)

14/03/04 21:38

IMG_2014030451702.jpg

こんにちは!

花粉症の私には 毎日 辛い日々ですが、
そんな事ばかり言っても 仕方ないですね(^-^;

最近、ちょっとしたところで 新しい出会いがありまして…。

またまた、遊びに行った公民館でグランドゴルフの催しに誘ってもらい 何かも分からない子供たちは やる気満々!
校区外だったのでが これもいい経験と思い参加させてもらいました。周りは他校の生徒さんばかりでしたが お構い無し!チームに分かれて仲良くやってました。
グランドゴルフの達人(人生の先輩方)が指導や審判などしてくれて これまた 滅多にない 出会いでした。

また別の日には、ダブルダッチ体験に参加し 色んな技を見せてもらったり 教えてもらったり 後、ギネス更新の場に立ち合えたりと1日ですごい体験をさせてもらいました。

これからも、色んな出会い体験をしてもらいたいのです。

出会いといえば、お客様で今月東京へお引っ越しされるのですが、4日に最後のご来店を…。
淋しくなりますが、出逢えたことに感謝です。

Mさん、これまでありがとうございます。
また、お会いするときを楽しみにしてます!

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED