スタイリストアシスタント募集中

フィギュアスケート??


Blog 野口牧子ブログ

フィギュアスケート??

13/12/16 21:41

IMG_201312160430.jpg

こんにちは。

気がつけば もうすぐクリスマスですね!

皆さんは、色々計画立ててる最中ですか?

私は中々できないですが、とにかく楽しいことをと思い子供たちは 初! 私は30年ぶりにスケート場へ行って来ました。

自分の中で 体は覚えてると思ってましたが 全くで お手本どころではなかったです。

スケート場の真ん中では、何人か可愛い女の子がフィギュアスケートの練習をしてました。
テレビでしか観たことなかったので、近くでクルクル回ったりジャンプしたりと妖精のようでした( ☆∀☆)

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED