スタイリストアシスタント募集中

水分補給って!


Blog 野口牧子ブログ

水分補給って!

13/11/05 23:14

IMG_2013110537109.jpg

こんにちは。

最近、読んでビックリしたんですが 水分を摂取するのは大事なんですね!
『水を飲むとカラダにいい12の理由』
まずは、
1.体の水分バランスを整える
2.カロリー摂取を抑える
3.認知力が上がる
4.筋肉に活力を与える
5.関節をなめらかに動かす
6.肌をよりきれいに強くする
7.頭痛が治まる
8.腎臓の働きを助ける
9.がんを予防する
10.インフルエンザを撃退する
11.心臓を健康にする
12.快便を助ける

毎日 コップ8〜10杯をめやすに飲んでいると健康な体ができてくるそうです。

私は、昔からあまり水分を取らずにきたのでこれをきっかけに摂取していこうと思いました!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED