スタイリストアシスタント募集中

素敵な頂きもの!!


Blog 野口牧子ブログ

素敵な頂きもの!!

13/10/21 19:53

IMG_2013102155283.jpg

こんにちは。

またまた、台風が九州に向かってきてますね。
台風が来るたびに だんだんと寒くなってきてるような気がしますが もう10月も中旬なのでこれが本来なのかもしれません…ね(^-^;

先日、お友達から珍しい物を頂きました!お風呂に入れる岩塩です。
お風呂から上がっても ずーと ポカポカ塩泉効果のおかげです

しかも、お肌すべすべ!
これから、かさつく季節なのですが 岩塩のおかげで悩まなく&痒くなく冬が過ごせそうです!

お友達に、感謝です

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED