スタイリストアシスタント募集中

マラソン大会


Blog 野口牧子ブログ

マラソン大会

13/10/15 18:42

IMG_2013101532449.jpg

こんにちは。

秋らしくなってきたかと思えば、日中はまだまだ暑い日もありますね!

私は先日 お友達と『筑後川マラソン大会』に出場してきました(p^-^)p

5月頃には、申し込みをしていたにも関わらず日々の練習を怠っていたので 当日はかなりキツかったです。

10キロ 走り終える前に心が何度も折れましたが どうにか完走することが出来ました。

やっぱり練習は、必要ですね(。>д<)
練習なしの本番終えても 自分自身が成長した気がしなかったです。反省ばかりです

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED