スタイリストアシスタント募集中

今年も行ってきました


Blog 野口牧子ブログ

今年も行ってきました

13/08/06 23:29

IMG_2013080653827.jpg

こんにちは。

今年も自衛隊花火大会に行ってきました。

今回もお友達家族(四世帯)とで 花火を楽しみしてたのですが、それぞれお仕事もあるし とにかく 早くお仕事終わった人から場所取りと言う感じで!

私が一番だったのですが、会場はすでに座る場所なし…。

だけど、別で行ってたお友達が一緒に座れるように取っててくれました(^-^)v

おかげで、一番前のいいところでキレイで大きな花火を見ることが出来ました!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED