スタイリストアシスタント募集中

夏祭り(^ー^ )


Blog 野口牧子ブログ

夏祭り(^ー^ )

13/07/29 23:46

IMG_201307292578.jpg

こんにちは。
毎日 暑いですが、皆さんどのように過ごされてますか?

私は先日 住んでいる地域の夏祭りに行って来ました!

かなり、盛り上がっていて 子供たちもラムネ早飲み競争にも出たりと楽しんでいました(^-^)v

下の娘は、おばあちゃん手作りの浴衣を着ていったのですが、周りの女の子はフリフリ付きのかわいい浴衣が多くて来年は、あの浴衣が着たいと言ってました。

本当、みんな 可愛いかったです(*^▽^*)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED