スタイリストアシスタント募集中

もうすぐホワイトデー( ●´∀`●)


Blog 野口牧子ブログ

もうすぐホワイトデー( ●´∀`●)

13/03/11 19:11

IMG_201303116797.jpg

こんにちは(*^O^*)

1ヶ月前のバレンタインデーに息子がお友達の女の子からチョコとクッキーをもらいました(^O^)v
嬉しいのと美味しいのとですぐ完食!!

今度は、こちらからホワイトデーでお返しをしなくては…

で、前にドングリ村で『生キャラメル』作り体験をしたことあったので その経験を生かしてみようかと…(>_<) 子供よりも親が力が入ってます(なんか若かれし頃のドキドキ・ウキウキな感情が蘇ってます(T^T))

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED