スタイリストアシスタント募集中

いよいよ本格的!!


Blog 野口牧子ブログ

いよいよ本格的!!

13/03/04 14:26

IMG_2013030411598.jpg

こんにちは(*’▽’*)
段々と春めいてきて 気持ちの良い季節になってきましたね。

ですが、私は花粉症なんです。かれこれ18年ぐらいで…(>_<)
薬を飲むまではないんですが、花粉症対策として、柑橘類を食べたりなたまめ茶を飲んだりしてます!
効いているからは、まだ分からないですが 気持ち的にも楽になったような…(^-^;

お客様の中でも 花粉症の方がいらっしゃいますが、色々と対策されていて私もお聞きして試しています!
また、何か良い方法あればお聞かせ下さい

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED