スタイリストアシスタント募集中

至福のときでした( ●´∀`●)


Blog 野口牧子ブログ

至福のときでした( ●´∀`●)

13/02/19 15:45

IMG_201302196773.jpg

ここ1ヶ月くらい左肩がどうも痛くてやっと時間が出来たので お客様から聞いて行ってみたかったマッサージ屋さんへ…。
そこは、一緒に整骨院もしてるようなので ここはまずきちんと看てもらおうと急遽そちらへ
結果、左側全般・骨盤の位置・背中(猫背)と沢山指摘されこれからゆっくりとメンテナンスしていくことに…(>_<) だけど 気持ち良かったぁ。
その後は、『カスガ・ロッジ』でビーフカレーランチをこれまた 美味しかったぁ。

また、明日からお仕事頑張ります。

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED