スタイリストアシスタント募集中

3月になりましたね


Blog 野口牧子ブログ

3月になりましたね

19/03/07 09:12

こんにちは。3月になりなぜか天気が悪い日が続いてますが、今週来週と卒業式もありますが、少し心配です(T-T)
話し変わるのですが、うちの家では、娘が大好きなイチゴを育て始めて太陽の光が必要なんですが、天気もボチボチですが  しっかり育ってきて  毎日一粒のイチゴを娘が味わってます。
私は、植物を育てるのが苦手なので  手出しはしてないですが、楽しんで娘はイチゴを育ててます。枯れずにもっと沢山実をつけてくれて  私も一粒ほし~いなぁ。ブログ画像

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED