スタイリストアシスタント募集中

(p^-^)pうちの植物


Blog 野口牧子ブログ

(p^-^)pうちの植物

13/10/10 21:24

IMG_2013101049554.jpg

こんにちは。

今月始めは、私事ですが娘の運動会でお休みを頂きご迷惑おかけしました。

運動会の時も大雨で、急きょ体育館での運動会でしたが、無事に終わったのですが 次の日は、とても天気がよく暑いくらいで10月とは思えない気候でした。

最近は寒暖の差が大きいのとPM2.5の影響なのか毎朝、喉と鼻の調子が悪い日々ですが この植物達にお水をあげてると癒されることに 気がつきました(*´∀`)

中々 上手に育てることはできないですがまた、仲間を増やしていきたいと思ってます

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED