スタイリストアシスタント募集中

母の日に!自分で


Blog 野口牧子ブログ

母の日に!自分で

20/05/19 07:51

こんにちは。
先週 母の日がありましたが、普段なら 子供たちが何かしらプレゼントをくれているのですが、今回は 私のわがままで 自分で購入してみました(^^)d 子供たちは、その代わりお手伝いをしてくれて 凄く助かりました(毎日でもしてくれていいんですけどね!)

欲しかったのは、シャワーベッド。
5種類のシャワーモードもあり、毎日ミスト(きめ細かい気泡)でメイク落としてみたり、シャンプーしたりと 癒されてます。
わがまま言って良かった(^-^)v

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED