スタイリストアシスタント募集中

頂きモノですが(^_^;)


Blog 野口牧子ブログ

頂きモノですが(^_^;)

20/05/05 21:42

こんにちは。
また、緊急事態宣言が延長になりました。
今後、マスクも長い間必要なぁと悩んでいたところでしたが
オーナー吉開さんから、マスクの支給がありました!!
洗えるタイプでかなり助かります

明日から、使用させて頂きます(^-^)v

後、実家から荷物が届き 開けてみる
また、嬉しいモノが 母からの気遣いで 沢山のマスクが子供たちにどうぞと…。

こんな事態になってますが、改めて周りの人達に助けてもらって生活してるんだなぁと 実感しました。
本当に ありがとうございます(>_<)

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED