スタイリストアシスタント募集中

習慣になるといいなぁ。


Blog 野口牧子ブログ

習慣になるといいなぁ。

21/05/12 07:05

 こんにちは。去年から家に仲間入りした犬「こてつ」です。
来月で多分1歳になりますが、まだまだやんちゃなわんちゃんです。

最近、動画で犬の歯磨きされているのを見て 家のこてつにも 習慣付けたいと思い歯磨き粉など準備してて 今やっている最中です。
嫌がりはするんですが、全く拒否する様子でもないので これを少しずつ時間を増やしていく計画です。
習慣になるといいなぁ!!

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED