スタイリストアシスタント募集中

ハッピークリスマス


Blog 野口牧子ブログ

ハッピークリスマス

20/12/24 23:04


こんにちは。
クリスマスイブは、雪は 降らなかったですね

うちでは、ここ何年クリスマスケーキを娘にデコってもらってます。
段々と上手になってきて 写真に撮ってもおかしくないまでになりました。

クリスマスパーティとまでは 行かないけど 毎年喜んでくれるので 助かってます。

野口家では、サンタさんと約束して プレゼントは小学生までとなってます。
今年で、プレゼントが最後の娘も 今回のプレゼントは 喜んでくれました!! インナーカラーをプレゼント。 私の母からは怒られましたけど… 
 
本人 大満足です。

今年は、コロナで色んな行事がなくなり コロナに振り回され 気がつけば もう12月も終わりをむかえてますが、来年は 今よりも落ち着いた年になる事を願います!
皆様にも 来年は素敵な年になるように 祈ってます。
少し早いですが、今年もお世話になりました。

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED