スタイリストアシスタント募集中

仲間入り


Blog 野口牧子ブログ

仲間入り

20/08/06 22:23

こんにちは。今月から野口家に仲間入りしましたので ご紹介しようと思いまして(^_^;)

仕事を終えて家に帰ったら、このワンちゃんがお家に…

以前から犬を飼うときは
保護犬や殺処分の犬の保護親になる事が条件で。。と、話していたので、まだまだ先の事だと私は思ってたんですが、
いつの間に見に行っていて 可愛い子犬だったので 連れて帰って来ていました!!

初日から 野口家にも慣れてくれて 今1週間くらいになりますが、お腹を出して寝てくれるまでになりました。

やんちゃが過ぎて大変ですが、きちんと教育していけるように日々頑張ってます

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED