スタイリストアシスタント募集中

生活スタイルに変化


Blog 野口牧子ブログ

生活スタイルに変化

21/04/15 08:26

こんにちは。入学式も終わり学校も徐々に授業も始まり 少しずつその生活に慣れてきた様な気がします。

ですが、私が中々慣れず その理由は お弁当作りです(+_+)
以前は、弁当給食で中学3年間お願いしていたので、本当に助かりました。

なので、お弁当作りが時間配分やおかずの量など 上手くいかないですね

世の中のお母さん達の凄さを実感しました。
私は出遅れましたが、世の中のお母さん 皆さんに近づけるよう
頑張ります!
 おすすめの時短おかず作りや 隙間うめの工夫など 色々教えて下さい!! よろしくお願いします。

 

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED