スタイリストアシスタント募集中

1年かけて


Blog 野口牧子ブログ

1年かけて

20/06/12 19:33

こんにちは。
今回は、お客様のカラーリングを紹介させていただきます!
一年かけて 白髪染めを止め少しずつファッションカラーに
してきました。
ここ最近は、全体に明るくなり あまり白髪も気になってならなくなってきました

今日は、色味をラベンダーに入れてみました!
このカラーは 半月くらい楽しめるみたいです。

土台のカラーが 明るいので 何色でも楽しめますd=(^o^)=b

次回のご来店の時は、また 今回ぐらい明るいので 夏バージョンで行こうと思ってます!

ブログの協力をこころよく引き受けて頂きありがとうございました。

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED