スタイリストアシスタント募集中

引退試合


Blog 野口牧子ブログ

引退試合

20/07/24 08:26

こんにちは。まだまだ梅雨明けしない毎日ですが、先週末 息子の部活最後の練習試合がありました。
コロナで中体連も中止になり  何もなく引退なんだろうなぁと思ってたんですが、先生方が色々考えてくれて 練習試合でありますが、引退試合を行ってくれました。

ブログ画像 天候にも 恵まれ無事に練習試合も始まりましたが、ソーシャルディスタンスで 声だし応援なし  保護者も守って応援
淋しくも思えたけど、試合を見れただけでも  良かったです!!  先生方に感謝です。
部活 お疲れ様でした
これからは、受験生として また 頑張って欲しいですね。

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED