スタイリストアシスタント募集中

爽やかショート


Blog 野口牧子ブログ

爽やかショート

22/06/16 22:10


こんにちは。今回は、爽やかショート パーマスタイルです。
梅雨のジメジメした日々、直毛の方は 髪の毛がぺたんこになりボリュームがなくなり アイロンで巻いてもすぐ取れちゃいますよね。
そんな時に パーマスタイルにしてみませんか!!
朝の準備としは、必ずパーマを生かすために 濡らします。それから、スタイリング剤を揉み込んで 終了です。
意外に簡単だと思いませんか??
直毛でお悩みの方は、是非おすすめします

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED