スタイリストアシスタント募集中

今年は、ダブルで卒業でした


Blog 野口牧子ブログ

今年は、ダブルで卒業でした

21/03/19 07:59

>
今年は、息子、娘がダブルで卒業しました。
なので、平日にお休みを頂き ご迷惑おかけしてます。

息子は、一緒に写真を撮る時間もなく お友達との思い出を沢山作ってました!! 

娘は、息子と違い 私を連れ回し お友達との写真を撮るためのアシスタント的な役割で ヘトヘトでした。お手伝いしたので 最後の最後に一緒に写真を撮ってもらい 私の思い出も出来ました。

4月から 新しい生活が始まるります。
楽しみやら 不安やらで まだまだ 落ち着かない日々が続きそうです

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED